2021/2/14

ようやく今日は初詣に行くことが出来ました。毎年元日に行ってるところにお参りに行ったのだけど、2月半ばになっても並ぶほどの人出(密とまでは行かないですが)がありましたね。やっぱり同じような人も多いんだろうな。
これで気持ち的にもすっきり落ち着けたのでホッとしております。

昨夜の東北を中心とした大きな地震の影響で新幹線が終日運休に。どうにも復旧には10日くらいかかるレベルみたいなんだけど、向こうに戻らないといけないわけでして。本来は今日だったのを1日先延ばしした上で在来線で行くしかないなぁ・・・。


そして今夜はみなみちゃんFor U。せっかくのバレンタインながら地震直後と凄いタイミングになってしまったけど、今日話せて良かったですよ。