2020/12/12

本日土曜は部屋の整備の最終段階です。昼にコンビニに買い物行ったくらいで、それ以外は夜までずっと作業でしたね・・・。

 床を綺麗にしてからタイルカーペットを敷き、先週組み立てただけで隅に待避させておいたテーブルを配置。合わせて椅子を2脚組み立てて、ようやくちゃんと座って食事や作業等が行える環境が整ってきました。地べた置きだったテレビも台が夕方届いたので、こちらも組み立ててビデオ設置まで完了。テレビのサイズが小さいことからテーブルに対してどうしても低くなってしまったけど・・・。

今日のところは仮配置で明日は微調整をもう少し出来たらなと。

 あと待望の電子レンジも届いたけど、来たのが21時過ぎだったのでこちらは明日開梱~設置になりますね・・・。

 

明日こそ、とっておきの“肉”食べるぞ!!