2020/5/9

昨秋に途中で止めていた床下の除湿剤設置作業を半年ぶりに再開しまして。気候的に今日は丁度いい感じでまさにうってつけでしたしね。
前回は踏み入れなかったエリアに今回初めて侵入したのだけど、洗面所下が想像以上に難所でえらい苦労しました。他より更に狭い上にホース類が多数這っているし、かなり探検隊の気分でした・・・。
変な虫とかいたら嫌だったけど、ほとんど見かけなかったのは助かったな。時間的に全部終わらなかったんだけど、最難関箇所(洗面所)と最先端部(玄関)までは対処したので残りはそこまで苦労せずに出来そうだし今はホッとしております。

それにしても終わった直後から全身筋肉痛だったりしてね。ここ最近はただでさえ体を動かしていないわけだけど、終わってみたら思った以上にハードだったなと。明日どうなる事やら・・・(汗)。