2020/11/23

昨日のうちに現居住地に戻って来ていたんだけど、ようやく物干し竿を導入しての外干しなどを行いつつ、鍋を投入し初めてコンロを使用してみたりしていました。段ボールもいくつか解体したので大分スペースが空いてきたけど、まだ綺麗になるまでにはもうしばらく掛かりそう・・・。

 

そんな中、今日は夕方17時台にアプガforUがありましてね。あずと森ティと電話したところです。ここは一昨日のライブの感想を話したいというのがまずあったのだけど、I LIVE YOUの事まで話そうとすると時間が厳しくなってきましてね。3分ではもう時間が足りないくらいになっちゃいましたわ。

座り&声出しNGのライブでも凄く楽しめたと話したら二人とも凄く喜んでたけど、本人たちとしてはこのスタイルでお客さんが本当に楽しんでくれるのかかなり不安だったみたいですね。