2020/4/11

今日は完全在宅です。さすがにこの状況下では出掛ける気持ちが起こる筈も無くて。こういう時こそと言うわけで家の中の整理を始めたんだけど、かなり貯まっていたレシート関連を処分したりで。スイカチャージの約3年分の利用明細も相当な数が出てきたんだけど、分かってるだけでも40万円分くらいチャージしてるのってやっぱ結構な額ですよね。


今日は東京都でコロナ感染197人と4日連続で最高人数を更新とか。こんなんだと明日は200人突破しそうじゃないか・・・。

そんな中、みなみちゃんミュージカルの公演中止が発表されまして。まぁ状況的にやむを得ない流れではあるんだけど、中止としつつも延期の可能性を残してくれているのは有難いです。やっぱり誕生日当日の公演が無くなったのは残念で仕方がないんだけど、可能な範囲でいつか是非やって欲しいなって思っています。
https://ameblo.jp/sengokuminami/entry-12588761835.html