2020/3/7

今日は代車最後のドライブがてら千葉県成田線方面に鹿島貨物を撮りに行って来ました。コロナに多くの楽しみを奪われた状況下で今週火~金ずっと在宅勤務で家に閉じ籠っていたので、外に出て気分転換でもしないと本当に腐ってしまいそうだったからね。天気はほぼ曇りで良くはなかったけど、人も少なそうな屋外に出て溜まったモヤモヤを発散したかったんですよ。

まぁ肝心の狙った1094レがまさかのEF210-116代走で「えっ・・・!?」となったんだけど・・・。本来牽引のEF64は1003号機だったはずなんだけど、まさかダイヤ改正後への伏線なんかじゃないよね?(汗)。

でも帰りに色々と美味しい食べ物とか買って来れたし、気持ち的には今日1日で大分リフレッシュ出来たと思うので良かったと思っています。


それにしても帰り途中寄ったイオンは異様に空いてたなぁ。普段は駐車場の空き探すのに苦労するんだけど、今日は普段からは考えられないくらいガラガラでしたわ・・・。