金曜日、仕事終わりにようやくアプガのリリイベへ行って来ました。今日は川崎タワレコ、通称タワ崎には初めて来たけど、どんなイベントスペースかと思いきや思いっきり店内のステージというか特設お立ち台で歌うとか、かなり大胆と言うか豪快なイベントでした(笑)。

ミニライブは最初から声出せる曲と煽るので何かと思ったら、まさかのBurn the fire!!からスタート。5人で初めてのフル聴いたけど、こんなところで歌うとは思わなかったからかなり嬉しかったですよ。久し振りだったからこっちも張り切ってしまいましたわ。大サビ前の元みーこパートはあずちゃんでしたね〜。

今回のリリイベは2枚でグループショットが撮れるのが良いですね。ここはお決まりポーズで撮ったんだけと、自分の頭の上にハート乗っけてるように見えるのは狙いですか、あずちゃん?(笑)

で、今日はサイコロゲームも行われたわけだけど・・・同然ながらこれがまた大盛況に(笑)。もともと今日はグルショだけで終わりにしようと思ってたんだけど、結局その魔力に負けてしまいCD追加購入ですよ。
結果は予想通り?まぁなとだったけど、皆がワイワイやってる中で参加出来たのは面白かったですね。他の人がやってるのを見てたけど、やはりメンバーと自撮りが一番当たりなんじゃないかな。必然的にくっついて撮れるし、一緒に撮ってる感が違うなと。これが当たった人は羨ましい限りですよ。


ちなみに川崎に来たなら!ってことで初めて川崎二郎を訪問しました。評判通り優しい味と言うのが第一印象ですかね。細めの柔らか麺だったけど、これはこれで美味しかったです。量も難なく食べれる位だったし、気軽に来れそうなのが良いですね。