今日は筋肉痛までは無かったけど、足とかは少し怠かったりしたな。

そして昨日のメロン。一面緑の客席は感涙モノでした。それにしてもハロメンたちにはホントに神様みたいな存在なんだと感じさせてくれますね。
https://twitter.com/373_sengoku/status/1053949049345257472?s=19
https://twitter.com/hito_saito/status/1053985188445749249?s=19
https://twitter.com/muratamegumi33/status/1054044253372919808?s=19
https://twitter.com/OTANI_MASAE/status/1053910914708078592?s=19
https://twitter.com/ayumi_shibata_/status/1054168202370985985?s=19


ところで昨日、SATOYAMA会場内でカレッジ・コスモスの子達が自分たちのチラシ配りしていまして。正直、今まで関心度はあまり無かったんだけど、この時に少し印象が良い方向に変わったりしてね。
直接話して写真撮ったりした中でちょっと良いかな?と思った子もいたんだけど、既に4年生なのですぐ卒業しちゃうのかと考えたら残念にも思ったり・・・。