熊谷ドーム2日目! 今日は何と言ってもメロン記念日が5年ぶりに登場の復活ライブですよね!! 
最初は1曲かせいぜい2曲の単なる1ゲストかと思ってたんだけど、公演が始まってのメンバーの前振りにただのゲストでは済ませない感じが出てましてね。蓋を開けてみたら5曲フル、しかも懐かしのOPテーマ曲付き(笑)と言う大盤振る舞いで、もう文句の付けようのないスペシャルバージョンでした〜。
セトリもさぁ恋人になろうに始まりThis is 運命で〆るってだけで十分納得なんだけど、その間に赤いフリージア、かわいい彼、そして魅惑のターゲットまで歌ってくれたのでホント大満足です。特にかわいい彼は個人的にかなり好きなメロン曲なので、まさかの大勝利ですよ(笑)。
それにしても変わらずの熱すぎるライブで最高に楽しかったです。メンバーが久し振りのリハーサルが実はリハビリだってトークも凄く笑えましたし。

今度いつまた4人揃ってくれるか分からないけど、復活ライブがあったら絶対に行きたいな。



ちなみに本日購入の10/21日替わり写真・・・

昨日のライブ見て推しもしくは気になったメンバーなんだけど、果たしてこの先どうなる事やら・・・?