今日からGWの前半。
と言っても遠くに出掛ける事もなく、今日のところは近所に服買いに行ったり、壊れたデジカメの分解修理にチャレンジ。

実例のサイトを見ながら開始して、途中悩んだりしつつも意外と分解〜再組み立てはすんなり行ってね。これはもしやV?と期待したものの、電源オンしたら残念ながらエラーは直らず・・・。

ならばともう一度分解して・・・とまでは良かったんだけど、レンズが想定外に分解されて元に戻そうとするも意に反して逆にバラけていってしまう事態に。

数時間もかけてずっと賢明に作業するも結局ギブアップ。部分的に戻したものの情けない姿のまま本日終了というね・・・。


復活はもはや厳しそうだけど、せめて原型には戻してあげないとなぁ・・・。