今来ている代車のインプレッサが明日までというのもあって、特に大きな目当てがあったわけでは無いんだけどせっかくなんで軽くドライブに出かけてきました。やはり最新仕様の車だと、あちこち走って試したいってもんでね。

さすがカーオブザイヤー獲得なのもあり、非常に乗りやすく扱い易い車でしたね。これまで何度か試乗はしてるけど、自由に走れると改めて車のポテンシャルも良く分かるので非常に良い機会だったと思います。



あと、その帰り道に4/30のみなみちゃん生誕ライブのチケ発券をして来まして。1回目は結構良い方で、2回目がそれよりちょっと後退という感じでした。やっぱりどうせなら逆の方が〜って思ってしまうけど、普通に見る分には問題ないし十分楽しめそうです。