さてさて、本日金曜日って事で久し振りに仕事帰り二郎(笑)。先週は川越に行ってたりするんたけど、今度は新規開拓したいと思い未訪問の中でも比較的行きやすそうな一之江に行く事にしまして。

汁無しも高評価なので直前まで悩んだんだけど、先ずはって事で普通のラーメンに。量が少ないと聞いてたけど、そこまで足りないとは思わなかったし増した豚・野菜と相まって自分としてはちょうど良いくらいでしたね。スープも確かに優しい感じで美味しかったです。

そんなに行きにくい場所でも無いんで、また近いうちに今度は汁無しを食べに来なければ!!


それにしても、この都営新宿線京王線は何気に凄い路線だよね。帰りに一之江から乗った電車は普通・高尾山口行き(新宿から快速)だったんだけど、この電車の停車駅だけで二郎が7軒もあるんだもん。

もしかして二郎最強路線じゃね!?