今日は新横浜から通常時間着にて出勤。昨夜は若干寝る時間も遅かったけど、普通に帰宅するよりかなり楽になっているので良かったですよ。実際、同じホテルにもBuono!参戦者を結構見かけたなぁ。


昨日のに書けなかったけど、最後の曲となったデビュー曲「ホントのじぶん」は絶対歌うと確信しつつも、やっぱり歌ってくれた時は最高に嬉しかったです。始まり、そして終わりがこうして繋がったのかなぁ。歌詞を改めて噛み締めるとまたじ〜んと来てしまったりね。


ところでステージ構成は予想通りにセンターステージでしたね。自分はサブステ間近のアリーナ前方だったので、大箱としては貴重な近さを味わえたのが良かったです。もちろん、対角に行った際は更に遠くなったりもするけど、センターステージ上もターンテーブルによってどの方向からもメンバーが見えるし、これもライブをより楽しめたポイントなんじゃないかな。


ちなみにみなみちゃん、あずちゃん、そして2期のちなっちゃんも横アリに見に行ったとツイッターでふれてましたね。森ティーはブログに見てきた事を書いてたけど、「嗣永プロ」って凄く懐かしい響きだなと(笑)。でもその嗣永プロは芸能界から居なくなっちゃうんだよね・・・。

それにしてもSSA終わった後、自分は大丈夫なんだろうか? 果たして朝から普通に会社行けるのかと・・・。