今日でGWの9連休も終わり。旅行に行くわけでもないのでこれだけ休みがあると暇を持て余すんじゃないかって思ったけど、今思えばあっという間に終わっちゃったなという感じもあります。

実際のところ9日間の内訳を振り返ると、2日:アプガ,2日:二郎,1日:四季島,1日:タイヤ交換&洗車と言ったろころで、今日を含めた3日間だけが近所の買い物程度ののんびりモードだった次第です。


ちなみに今日はスカパー無料デーだったけど、朝起きたらスペースシャワーTVハロプロ特集5時間一挙放送とかやってまして。と言っても既に終了まで1時間ちょっとのところだったから全貌は分からないけど、娘。をちょいととトリの℃を結構見れたので自分的には丁度良かったのかも。
でも抱いてHOMや恋レボ、ハピサマと言った初期娘。を今見るとかなりカルチャーショック的なものを受けますね(苦笑)。まっさらは確かに時の経過を感じてしまうんだけど・・・。