さぁ、今日も蒲須坂へ出陣です。ずっと27日は曇や雨だとかテンション下がる週間予報だったんだけど、昨日になって午前中は晴れ!!な展開になって俄然やる気↑↑ですよ。 4回目にして、完全晴れ&那須連峰くっきりな中、願ってた81号機牽引と言う最高シチュエーションで大満足な撮影がようやく叶いました。平日だったけど、前泊からの休み取って行って本当に良かったな。

まぁ、カシ通過と同時に駅へダッシュが思った以上にキツかったけど。先週は丸1日休んでるから今週は半休で頑張るしかなかったからね。


宇都宮から新幹線乗ったんだけど、埼玉・都内は曇ってたんですね。もしワシクリやヒガハスだったらと思うと、北部まで行った甲斐があったなと改めて思った次第ですよ。



そして本日発表のBuono!横アリ当落だけど、今回は無事に当選してくれました。キャパ的には武道館より大きいから少しは当たりやすかったのかもしれないけど、何はともあれ一安心です。
早めに振り込みしておこうっと。