今日は免許の書き換えに行って来たんだけど、ようやくゴールドになれました〜。前回なっていても良い頃だったのにブルーだったからめっちゃ悔しかったんだよなぁ。保険も1割くらい安くなるんで嬉しいですね。


免許センターは時期的にめっちゃ混んでると思ったんだけど、これがほとんど待ち時間無しであっさり終わってしまったのが意外でしたね。受付時間ギリギリだったら少しは空いてるかな?と思い午前の締め切りちょい前に行ったら、受付してから免許交付まで1時間しかかからなかったし。



今日は「サクラ咲く」の1〜3話無料放送日だったけど、今回はちゃんと全部見れました!! 録画も出来たっぽいし。
でも22時からの最終回はしっかり5分で強制終了し、いいところでブチっとなったけど・・・。面白くなってきたところだったのに〜(泣)。火曜は20:05にスタンバイだぜぃ!!