今日は定時帰りで注文していたスタッドレスへ替えに行きました。何故か今日に限ってほとんど誰も帰っていない中だったのでちょっと目立ったんだけど。

2月になってからと言うのも少々今更感があるけど、2月の大雪の実績はあるし、雪のある方面にそろそろ行ってみたくなって来たところだし。ってかマイカーで初スタッドレスなんだよね、何気に。前はFRだったから冬は積極的にならなかったけど、やっぱ車の変化によるところが大きいかなぁ。


まだ軽く雪の無い街中を走っただけなので効果もなにも無いんだけど、やはりふわっと乗り味がマイルドになったのは感じます。

注目の見た目については中古の安めのホイールにしたんで非純正の汎用ホイールにありがちな安っぽさが出ないか懸念してたけど、想定以上にキレイにかつカッコ良く決まってくれてめっちゃ嬉しかったですよ。派手さは無いけど意外とたくましさもあるし、SAAだからスバル車に似合って当然なわけだしね。

しばらくまた自分の車を眺めるのが楽しみです♪