ついに・・・データー転送ケーブルが使えるようになったぁ〜〜〜〜〜!!!

昨夜から有線LAN繋げたまま一晩放置して朝見たらリンクドライバが旧PCにも認識してくれたようで、通信状態「×」マークがようやく外れましてね。それから軽いファイルを試しにやってみたら数分で見事転送完了してくれました〜。苦節5日?・・・使える事が分かったのが本当い嬉しいんだけど、これで後は地道にやって行きますかねと。


まぁ画像系の重いファイルが如何ともし難いんだけど。1つ、130Mあるフォルダーをやってみたら4時間弱ほど掛かりましたわ(苦笑)。それでも一応ファイルは移動先で開けてるんだから大したもんです。


これが終わったら次はメール関係をやりたいんだけど、これがすんなり出来なさそうなのよね・・・。