今日から3連休。天気は晴れてて良かったんだけど、1日中やたら風が強くて何処にも出掛ける気にならずに在宅してましたわ。庭の様子が心配だったのでたまに外に出て見に行ったけど、それだけで結構花粉を吸収した感じになったりして・・・。


PC作業をやりつつもたまにTV見たりしてのんびりしてたところでしょうか。笑っていいともに安倍首相が生出演したの見たけど、意外と面白くて何か貴重なもの見れた感じです(笑)。
あと夜はMステもちょっとだけ見たけど、AKBが完全に大島優子SPだったようで。ヘビロテは観客ヲタも張り切ってて盛り上がりが良いなとは思ったけど、MIXありなのはへ〜って思ったりも。





そういや今日からアプガの全国ツアーが名古屋から始まったんだよね。3月は現場予定ないし、しばらくはご無沙汰になっちゃいそうだなぁ。


以下、セトリのコピペ・・・




01.仮be
(MC:自己紹介等)
02.イチバン
03.バレバレ ※チュー:関根
04.ワイドル
05.夕立
06.UPPER ROCK
07.サバイバル
(ソロMC:関根)→衣装チェンジ
08.ストレラ(ハモりバージョン)
(MC)
09.SAKURADRIVE
10.青春ビルドアップ
11.虹色
12.Starry Night
13.チョッパー
14.アッパーカット ※勝者:関根
15.タイフーン
(MC)
16.ジャンパー
(MC)
17.エンジョイ

En1.Party
En2.サマービーム