今日はさすがに定時帰りで一路本屋へ。マンガコーナーに行くと・・・おぉ〜〜〜あったありましたよ、みなみちゃんが表紙を飾るヤングガンガンが♪
中身も石垣島撮影というグラビア9ページもあるし、付録のカレンダーにも登場してるしで表紙なだけあって素晴らしい好待遇で嬉しいですね。カレンダーには7・8月が水着のみなみちゃんで他には11・12月がサンタコスの℃-uteという布陣なのもポイント高いかと。



こちらのソロインタビューでも撮影の事とか書かれてますね。って、これまた長い記事だな〜。
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=4588







あとは・・・裏表紙がインプってのがさり気なく嬉しいし運命を感じてしまうなと(笑)。