今日アプガはお台場メガウェブでリリイベだったけど今回は撮影OKだったようで。自分が行った昨年12月の時はダメだったんだけど、今度またそういう機会の時に行ければ良いんだけどな。


みなみちゃんが載ってるヤングガンガンは本日本屋に寄って購入。巻末ながらソログラビアで7Pは結構良い扱いなんじゃないかな。水着も3着もあるしね。にしても水着で洗車ってシチュエーションはかつての紺ちゃんを思い出してしまったりして・・・。





昨日の酷道の旅のパート1再放送は全部見通して、今日のパート2も一部リアルタイムで見たけど、身近でもある140号の雁坂峠が中でも一番興味深かったです。

日本三大峠と言うのは知らなかったけど、比較的最近になってようやくトンネルが開通したくらいだから、険しさはやっぱり日本有数なんだろうね。