ナビのユーザー登録がようやく完了。地図更新用ソフトインストールとか思った以上に面倒だったけど、これでやっと使える様になるかな〜。




今日は「11月31日」・・・にはならなかった様で、しっかりとMFD表示は「12月1日」になっておりました。A型の不具合は修正されて無いとさすがに問題だからね、とりあえずひと安心と。


日中は酒や水といった飲料関係を買い出しに行ったけど、そこのお店で紺のきつねそばが98円で売ってるのを発見! “紺きつ”って意外と店頭に置いて無いし、あっても150円前後する事も多いからね。既に家の年越し用は2個確保してるんだけど、100円未満のは初めて見たので思わずまた買ってしまいましたわ(笑)。



それにしてもホントにもう12月なんだねぇ。年賀状はどうするべか・・・。