今日は朝から洗車して、さいたま市方面へ車の初お披露目を兼ねたラーメンランチツアー(?)へ。とにもかくも非常に喜んでくれてたのが何よりで嬉しかったです。


その後はステラタウンに寄ってみたけど、パンダレコードに行ってみたらやはり11/2の時に書かれたアプガのサインポスターが飾ってありました。「また絶対帰って来ます!!」ともコメントしてあったけど、またここでイベント出来たら良いよね♪




ところで帰り途中、走行中にナビが「人身事故による車線規制があり渋滞発生」という案内が自動で入って来ましてね。渋滞発生の案内はこれまで普通にあったけど人身事故という具体原因まで明言してたのが初めてで驚きました。電車ならともかく、道路情報でもここまで出たりするんだねぇ。

回避ルートが出て来たので心理的に事故の箇所は外しましたけど、すんなり走れたのでナビ様々であります。