今日はベリの初単独武道館公演か。
℃に対して会場が埋まるのかとか懸念する向きもあったみたいだけど、結果的に完売してオク的にも良席はかなり暴騰したようだしね。公演的にどうだったのかはよく知らないけど、ベリらしく盛り上がったのなら何よりです。やっぱり℃もゲスト?出演したみたいだしね。



って、いつの間にか娘。も昨日武道館でライブやってたのかよと。こちらはツアーファイナルらいしいけど、木曜日に開催とか思いきったことするなと。 まぁ色々と大人の事情もあるんだろうけど・・・。



はぁ、やっと1週間の勤務が終わった・・・。明日はラーメンだ!!






仙石みなみに関する大事なお知らせ』って・・・





これも引っかけのつもりなのかしらね?