昨夜はスカパーで録ってたアプガ対バン行脚の対トロシー編を2時間フル視聴。5本中これでやっと2本目か。ドロシーの曲ってヲタも激しく動く曲ももちろんあるけど、手振りすらほぼ無いような大人しく見てる曲も結構あるんだね。メリハリが大きいとも言いますか、そのへんはアプガ曲とは大分違うんだなと。前回の対バンでは無かった初めて聞く曲も多かったけどその中でも『壊れちゃう 崩れちゃう』が結構好きな曲調だったかな。



今日は庭にシート貼り。先日作った落とし穴はかかったものの、その後の効果は無い感じだったのでねぇ。これでダメならもう簡単に打てる手が無くなってしまうので状況の変化は期待したいところなんだけど・・・。