昨日アプガは1日フルライブだったと言うのに、明けの今日は東急東横線旧渋谷駅ホーム跡地でのイベント出演とか恐れ入ります・・・。自分は完全在宅で玄関からすら外出てないと言うのに。


で、その旧渋谷駅イベだけど、行った人の報告だとそりゃあ全く見えないよねぇ。ステージだって高く作れる筈もないわけで。通りがかりの人でも入れるフリーのイベント会場なので一般の方も多く居たと思うんだけど、佐保ちゃんの空手の型ではヲタはしっかり座るしアッパーカットの休憩〜でも当然の様に皆座るから周りの一般客や係員は思いっきり困惑してたらしい(笑)。
あの東横渋谷駅でやるってのもレアで面白いんだけど、そう言う話聞くとその光景だけでも見てみたかったなと激しく思います。メンバー見えなくてもそれだけでも楽しそうだもなぁ〜。