アプガの“横浜BLITZ大決戦”から帰宅。いやぁ昼夜の2公演、アツかったね〜。特に昼は幸運にも最前で見れたのでそりゃぁもうね♪ 

メンバーは冒頭VTR(アプガの過程紹介)の後に登場してくる形だったんだけど、1曲目の『あの坂の上まで、』の歌い初め時点でセンター前列のみなみちゃんとあずちゃんの二人は既に涙流してたのよね。後のMCでも話してたけどやっぱこうして横ブリのステージに立てた事に感極まっちゃったみたいで・・・。それが間近で見れただけでも大収穫だってのに、約3時間近くにもなるライブもホント楽しかったから大満足です。夜は夜でメチャキュンあたりでの周りのヲタとの盛り上がりがめっちゃ楽しかったしね(笑)。




握手は夜だけ1回してきたけど、20:50くらいから開始したから激しく高速だったのは止む無しか・・・。まぁ楽しかった&感動的だったライブの余韻を直接メンバーと少しでも分かち合えたから良かったです。
そういや今思い出してみると握手会であずちゃんが“来週”って言ってたのは自分へのお祝いだったんだなぁ〜。



トレ写は5枚買ってみたけど、みなみちゃん2枚・あずちゃん1枚が来て文句無しの引きだったし、あれこれと濃密な1日を過ごせました♪