今日は日中家にお客さんが来てたのでほぼ1日在宅だったけど、夕飯は嫁さん念願だった近所のとんかつ屋へ。自分は10年ぶりくらいにこの店で食べたけど大衆定食屋よりちょい高だけあってやっぱ美味いね〜。春になったらまた行くかも〜?




さて昨日の飲み会は2次会でお決まりのカラオケ直行だったけど、アプガ曲が配信されてから自分としては初カラオケだったので入ってた3曲については当然歌ってみました♪
とりあえず今後の為にも?所感をば・・・



『UPPER ROCK』
歌詞をしっかり練習しとかないと言い回しが早過ぎて付いていけない(泣)。でも勢いでめっちゃ盛り上がります(笑)。初っ端の小夏シャウトは実際やってみると結構キツイね。



『バレバレ I LOVE YOU』
設定を少し下げてはみたんだけど、それでも全然音程が合わせられずかなり酷い状態になっちゃった・・・。意外と男声だと難しいんだなと痛感。



『アッパーカット!』
やっぱこれは楽しい♪ 間奏の振りも大事だけど、寝っ転がって“休憩”するだけでも満足度は上がるよね(笑)。これもテンポ早いけど歌詞がしっかり言えればなお楽しいだろうね。




声がガラガラになっちゃったけど楽しかったわぁ。今度はしっかり練習してから行かねば!!