今日は雪との予報だったので最初から在宅予定でおりました。明け方はまだ雪じゃなく雨だったけど、10時位には雪になってて日中は結構積もりましたね。

電車も結構止まってたみたいなので雪が今日でホント助かったけど、成人式の人は大変だったんだろうなぁ。ちょうど成人式を迎える小夏はどうだったんでしょ?



# +3.1





昨日のTFMイベントのセトリを(引用)。


【1公演目(第44回)】
イチバンガールズ!
なめんな!アシガール
MC
一発勝負どきどき羽子板
佐保ちゃん初戦敗退
リスペクトーキヨー
UPPER ROCK
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット!(勝者佐保)
お願い魅惑のターゲット
MC感想と告知
ストレラ〜Straight Up〜



【2公演目(第45回)】
イチバンガールズ
バレバレ
MC
黒髭企業一発ゲーム
(罰ゲームカバンさらし新井関根)
リスペクトーキョー
アッパーロック
チョッパー
アッパーカット
魅惑
ストレラ
AC佐藤アコギ関根ソロでレインボー
ケーキ登場ハピバ&佐保氏のケーキ投げ



【3公演目(第46回)】
イチバンガールズ
サバイバルガールズ
MC
叩いてかぶってじゃんけんぽん大会(優勝まあな)
リスペクトーキョー
アッパーロック
チョッパー
アッパーカット
魅惑
ストレラ
ACエンドオブザシーズン






【握手順】
1回目:佐藤←関根←佐保←新井←仙石←森←古川
2回目 :佐保←関根←古川←仙石←新井←森←佐藤
3回目 :佐保←仙石←関根←森←古川←佐藤←新井