結婚式

とにもかくも、ここは人生のまた1つの記念日なので簡単ながら12/10(土)の行動記を・・・。
って、これ書いてるの既に13日昼なんですが(苦爆)。


  • 朝6時過ぎに起床
  • すげぇ、快晴だぁ〜♪
  • 9時に上野駅で嫁さんとの待ち合わせ
  • 10時前にホテル着、メイク他支度開始
  • 12時過ぎに写真撮影開始、スタジオ〜お庭〜チャペル
  • 13時半から両家を交えて豪勢なお食事会
  • 16時前に終了〜お見送り
  • 16時半頃チェックイン
  • 大興奮のお部屋で暴走し始める2人www
  • 一旦落ち着いた20時頃に外へ買い出し
  • 夕飯?はコンビニの巻き寿司とおでんww
  • お昼とのこの格差は一体!?
  • 後はお酒を飲んで・・・

いわゆる正式な挙式や披露宴はしませんでしたが、それに準じるものは体感出来たし、何より2人にとって最高に楽しく幸せな1日だったからこういう形での“結婚式”にして本当に良かったと思います。

衣装撮影や食事会はもちろんの事、ホテルの部屋に入ってからの2人の高揚度と言うかはしゃぎっぷりはとにかく相当なモノだったしね。狙ってたわけでも無いのに部屋から見える景色が東京タワーやレインボーブリッジetc.・・・ととにかく豪華なんだもん♪ 究極は彼女にプロポーズした某公園の座ってたベンチまでもが超俯瞰出来るという奇跡(笑)。



唯一の心残りは正に当日夜にあった皆既月食を知らずに見れなかった事ですかね。19時位までは綺麗な満月だなぁ〜なんて優雅に眺めてたのに、深夜帯は外の景色を見てる場合じゃなかったからなぁ。