UUG@汐博

h_c_r322011-08-24

今日はハロ界隈では「スマイレージ小川紗季引退」だとかで騒然としているようですが・・・。自分的には残念だなと思うくらいで、気持ちは完全に汐博サイコー!な感じなんですよねぇ。



って事で、7人揃ったアップアップガールズ(仮)汐留AX追加公演へ行って来ました。今日の午前は仕事が休めないので午後半休という形になり、更には新幹線フル使用で交通費もかさんだりしましたが、めっちゃ楽しくって頑張って行った甲斐があったな♪


白船は前回と同じ(仮)Tに赤黒チェックスカート衣装でしたが、黒船は前回の森ガールから一新してこれまた可愛らしい衣装でして♪ ああゆうのを何と言うのか無知なので表現出来ないのですが、白黒のちょっと上品なチョイ長スカートみたいな? でもって胸部についてはUUG上位メンをしても盛ってるだろ!?というレベルのソレは、自分の頭の中もぽわわ〜んとさせてくれる程の迫力でした(何


衣装だけでも十分に堪能出来るのが今回の汐博のポイントなのですが、各公演8曲のセトリもまた十分過ぎる熱さを味わえるのでね。これで3公演3000円とかホント汐博のコストパフォーマンスの高さは特筆モノですよね〜。




ちなみに会場に着いたのが開演10分前だったので、黒船1回目は真ん中ら辺のスペース的にも余裕がある所に8さんが居らしたのでその隣で一緒に参戦。下の方はさすがに見えないけどメンバーの顔は良く見えて視線も結構来るし、何より思う存分動けたのがホント楽しくってね。1回目からして猛烈な汗だくモードでしたわ(笑)。


2回目と3回目は整理番号通りの入場したので3〜4列目くらいの左寄りで見れました。それでも1回目ほどでは無いにしろ動くスペースはあるのでまた結構な汗をかけたし、やっぱり脚までちゃんと拝めるのが最重要項目だからね。こちらも十分満足だったな〜♪


特にオーラスの大もては前回同様のみなみちゃんポジだったので最後まで楽しくって仕方が無かったですよ。





とりあえずここまで書いたらもう2時近いのか・・・。明日はフルで仕事なのでそろそろ寝ないとだなぁ。まぁ仕事はあるけど今日の握手で「明日はオレンジ」と予告してるし、夜はお決まりコースで頑張って行くつもりでございます。