「いっぱい♪」

今日はUFZSも登場するK-POPのカバーダンス絡みのイベント?が渋谷であったのですが、さすがにここまで見に行くような事はせず、普通に仕事して帰宅した今日の私です。


ここだけは正直あまり関心が無いのでほぼスルーしてたりするのですが、会場でUFZSは少し踊って小夏だけインタビューで喋ったらしいです。


更にはみなみちゃんは途中で帰ったらしいですね。ブログによると森氏・佐保氏と3人でつんつべの収録に梯子したしたそうですが大変だなぁ〜。来週から始まる舞台の稽古も佳境で忙しいだろうし無理はしないで欲しいところですよ。



そんな中、その下北箱庭の後半分チケが今日届きました。これで自分が見に行く予定のチケが揃いましたけど茶柱よりも最前率が高いのですが・・・。今回は“近さ”についてはアピールしてないけど、その辺はどうなのかな?