ニコ生

24時間テレビにはハロメンが色々出てたみたいだけど、昨日でお盆休み終わりで今日から出勤な自分は殆どTVは見ずにおりまして。


静岡地域ならUUGメン4人(古川・森・佐保・関根)が出たのを見たかったところではあるんですけどね、静岡ローカルで関東では見れなかったっぽく(泣)。


一部画像だけ見ましたけど、結構映ってたようじゃないですか。

あず可愛い〜




なのでTVは見ずに昨日のニコ生をタイムシフトで視聴〜〜〜

あ〜もう、改めてめっちゃ楽しかった!!


気まプリは何度見ても秀逸なのですが、魅惑のタ〜〜〜ゲッ〜ト♥には敵わないよな♪











取り合えず昨日のセットリストを引用コピペ・・・



■第8回公演 テーマ「大人」 司会:新井愛瞳
 1.Do it! Now (モーニング娘。
 2.I know (松浦亜弥
  コーナー「夏だ!サマーだ!そうめんのつゆだ!」
 3.レコンキスタHANGRY & ANGRY-f )
 4.気まぐれプリンセスモーニング娘。
 5.抱いてよ!PLEASE GO ON (後藤真希
 6.青春のカスタード (音楽ガッタス
 7.SHINES (℃-ute


■第9回公演 テーマ「夏」 司会:佐藤綾乃
 1.でっかい宇宙に愛がある (モーニング娘。
 2.I know (松浦亜弥
  コーナー「なんでもガツガツ食べよう!」
 3.デビュー! 〜恋する角には福来る〜 (アイスクリー娘。
 4.気まぐれプリンセスモーニング娘。
 5.シャニムニ パラダイスモーニング娘。
 6.「忘れたくない夏」 (℃-ute
 7.SHINES (℃-ute


■第10回公演 テーマ「盛り上がる」 司会:森咲樹
 1.僕らの輝き℃-ute
 2.I know (松浦亜弥
  コーナー「この歌詞なんの歌詞?対決」
 3.KAPPORE エエジャナイカキャナァーリ倶楽部
 4.気まぐれプリンセスモーニング娘。
 5.ショートカット (スマイレージ
 6.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
 7.SHINES (℃-ute
 EN.でっかい宇宙に愛がある (モーニング娘。