なっとうの日

時差ボケならぬ曜日ボケな感じがしてる今日この頃。日曜に仕事行くのに慣れて無いからどうにも拒絶反応しちゃうのですが・・・。


なんかハロ界隈はスマオーディションにおけるエッグの動向が注目されてるんでしょうか? 別にスマを見限ったわけではないのですが、新メンバーオーディションには全くもって無関心な私でして(汗)。
だから何もその手の物は見て無いし、情報も自ら進んで得ようともせずでね。もうなるようになっちゃってくれ、みたいな。




そんな本日7/10は“納豆の日”って事で晩御飯にはもちろん納豆を♪
UUGにもそうですが身近にも相当納豆好きな人が居たりで、その影響で私も以前より格段に嵌って来てる感じではあります。毎日食べてるわけではないのですが、しばらく食べてないと禁断症状が出て来るもんなぁ(笑)。最近のお好みは引き割り納豆かな〜。


あ〜そういやまだ納豆カレー食べて無いわ。なんせ家でカレー自体を食べる機会が最近無いもので・・・。今度休みになった時にでも久しぶりにカレー作ってみるかな? で、その際は納豆トッピングを必ずや・・・。