ジャケ写

昨日今日と一気に暖かくなったのはいいのですが、花粉も急に飛び始めたのか鼻水がやたら出るようになったなぁ。何か自分ももう立派な?花粉症って事ですかい・・・。


まじですかスカ!の各種ジャケ写が出て来たようですが・・・


小さいよ(泣)。これじゃメンバー判別が出来るかどうかというレベルじゃないスカ。まぁそれはともかく・・・初回版A〜Dってそれぞれ収録DVDに合わせて個人がフューチャーされたジャケ写になるかと思ってたのですが、ただの均等配置なんですね・・・。CDの裏側とか中の写真ではそういう仕様なのかもしれないけど、フクちゃん収録のAが一番単純デザインなのがちょいと残念だったり。
A〜Dをジャケ写で選ぶならCだろうなぁ。だってそりゃぁ・・・



まぁ昨日の美女学にしても・・・

(*´Д`)な自分なんで(何