○○クリ?

h_c_r322010-12-01

今日から12月ですよ(汗)。もう2010年も最後の月とかどーしましょう!?みたいな・・・。


そんな今日は尼から℃のシングル『会いたいロンリークリスマス』が到着。最近konozamaっぷりが一部では再発してるらしいamazonですがとりあえず無事に発売日に来ましたね〜。まぁ通常盤の複数買いではなく初回盤のAB各1枚だけですが。

前作バコーンから一転した曲調で本気で歌で勝負してきたかと唸らせる良曲で、PVも非常に秀逸だし基本的には私的にも大好きな曲なのですけどね・・・。唯一つ・・・あの間奏の前半部分だけが実に残念過ぎるのよね(泣)。どんなに繰り返し聴いてもあそこだけは受け入れられないんですよ。残念と言えば『これ以上 嫌われたくないの』のイエーイもそうだったのですが、まだこちらの方がマシかななんて思えてきたりで。

この間奏だけ何とかなれば自分の中でのシングル最強曲になれる可能性もあっただけに実に惜しいなぁ・・・。


ところでこの曲名は何て略せばいいのかしら? “あいくり”・・・?“ろんくり”・・・?まぁ無理矢理に略称作る必要はないんだけど、あると色々便利ですからね〜。