青封筒

帰宅したらポストに大小2通の青封筒が届いてました。
勝手に小さい方がM-lineのだと決めつけてこちらから開封したらハロプロのがこっちだった(汗)。いまいつDVDの受付も来たけど、特典写真って今までみたいにソロ写真数枚が付くのではなくエッグ集合の1枚だけだったのか・・・。確かに会場受付の用紙を今見返すとそう取れるけど、ちょっと両方買う気持ちが薄れて来ちゃうなぁ。

そして大きい方がM-lineなわけですが・・・さすがに今期限りで退会でいいよなぁと。封書で申請ってのがどうにも面倒だけど忘れないようにしておこう。



新人公演の2日後にあれだけ痛かった両足のふくらはぎですが湿布効果が出て来たのか今日はもう気にならないくらいに回復してきました♪