当落×3

どうにもこうにも何か書く気力が出てこないここ最近なんですが・・・
とりあえず本日行われた当落発表については3件とも当選してました。と言うかほとんどが当たってるみたいだけどね。まぁいずれも平日だからなぁ・・・。



娘。卒コンは行けるものなら行ってみたい気持ちはやっぱあるのでね、ツアーは未参加ですけど今回は申し込みさせて頂きました。紺ちゃん関係は結構当たり難いかと思ってたけど、やはり平日なせいか落選って聞かないなぁ・・・。

2ショットのはどうなんだろ? こちらは当落具合が全く分からないのですが、2月の時みたく大量当選させてるんかな? けど良く考えたらあの真っ黒&真っ暗な横ブリなんだよね・・・。JK援交写真に続いて今度は深夜の密会写真になりそうだわ(苦爆)。