前夜

今夜になって6/10・6/11連続更新キタ――――――――――――!!!!
なかなかペースが読めないぜ!(笑)



さてさて、明日の葛西ですが発表された出演者が予想外に強力メンバーでテンションUPしております♪ いきなり1stからみなみちゃん&きっか登場とはやってくれるな〜。


ちなみに明日は銀座でこんなのやってるんですが、娘。ヲタは朝からそっち行ってて葛西はそんなに人多くないかも?なんて期待してるのですが果たして?

にしても抽選ではなくCD1枚でサイン付きとは大盤振る舞いですな。まぁサインはメンバー1人だけで選べないわけですからね、1000円のトレ物と考えると悪どい商売とも思えるのですが。




明日に備えて早めに寝るか〜。