ハロ☆プロTOWN 1st street

h_c_r322010-06-12

今日はハロ☆プロTOWNが開催された葛西へ行って来ました。東京都内とはいえ東端のちょい行き難い場所だったので朝5時過ぎに起きて出発したのですが、ヨーカードー前に着いた時は既に予想以上の人出でビックリしましたよ。

状況を甘く見て出遅れたか!?と反省しつつも、エッグ・スマイレージ共に十分に堪能させて頂いたので結果として大満足でした♪ 公演時間は短いと言えば短いんだけど、時間かけて行った甲斐はあったと思います。


まぁさすがにあの状況ではループは無理でしたけどね。1回1Kなら5周はするつもりだったんだけど、買い終わった時点で並び直すのは無謀でしかないと判断してそのまま観覧場所を確保する事にしました。フラットの1階優先エリアは最前でない限り見えないだろうから2階へ直行して右サイドを確保。1階立ち最前と同等の距離で視界100%良好な好ポジションで◎ 

←観覧場所(エッグ開演前) ※5列ある椅子席は女性子供優先スペース



その後はその場所で開演を待ったのですが、結構早い段階でエッグ握手会は終了してしまったみたいですね。2階からグッツ売り場も丸見えでしたが、確か11時前後でエッググッツ列が一気に無くなりましたのでそれがその時だったのかな? 写真も次々に売り切れてたみたいだし、どうも最初から用意した数が全然少なかったようで。エッグの握手券は200程度しか無かったとかいう話だしね。スマのCDは800あったそうでエッグ終了後も残っていましたが、しばらくしたらこちらも完売してました。