ハロ☆プロTOWN

今週末の6/12に葛西ヨーカドーでハロ☆プロTOWNなるイベントがあるわけですが・・・。握手以外に何があるのかが全く書いてないからイベントの全体像が良く分からないのよね。エッグから次のスマまで1時間しかないから握手だけやって終わりな気もしなくは無いけど、観覧スペース云々言ってるから1・2曲くらいは歌うのかなぁ。

出演メンバーは事前発表する気はあるんでしょうかね? まぁ新写真は全員分出るだろうからメンバー関係無しに葛西には行くつもりですけど。

ってか“1st street”って事は2nd、3rd・・・と続くわけですよねぇ。来週以降だとしてもそっちの日程もやるなら早く出して欲しいところですが、1stが月曜告知だったから次のもそうなのかしら・・・?




チョコっとDAYS、今日は更新無し・・・?