なりきり

昨日6/7にスタートしたみなみちゃんの公式ブログですが・・・2日目はどうかなぁ〜?ってワクワクしつつ見たら6/8付けと同時に6/5付けが増えてた(笑)。「初ブログですっ!」の前日に後出しで突っ込んでくるとはこれが仙石クオリティ?


さて今日は新人公演の“なりきりものまね”のお話♪ この新しい試みは現場で見てめっちゃ面白かったんですが、メンバーも曲も自分達で選んだというのが個性が出てまた良いですよね。仙石/吉川/森の3人というのが非常にそそられるのですが、このままもっと色々とやって欲しいものですよ。あ、“森てぃ”って表記は今後自分も使わせてもらおうっと。


つんくブログからの拝借ですが↑肝心の鼻の洗濯ばさみが画像だと全く分からないのよね(泣)。まぁPerfumeやってる雰囲気だけでもこれで思い出せればなぁと。(左から森、仙石、吉川という並び)

ちなみに小道具用意にはドンキがエッグ内で大人気のようです(笑)。





・・・で終わりかと思ってたら追加更新キタ―――――――――――!!!!!
淡々とした更新ペースかと思いきや、意外とこれは意外と・・・かも?