新人公演日記

h_c_r322010-06-04

知らぬ間に投稿がどっと増えてたりしてどのタイミングで更新されてるのか良く分からないこのFC限定コンテンツですが、昨日見た時からまた随分と来ましたね〜。

カリン様とみなみちゃんの2ショット写真が何気によく出てきます♪ 「今日は、みなみちゃんと撮りました」って小学生にちゃん付けで呼ばれるなんて微笑ましいわぁ。



とりあえず『新人公演日記』ではあるのだけど・・・みなみちゃん、普通の日記になっとる(笑)。

マンゴードレッシングですか〜。「ドレッシング革命やぁ〜」言うくらいなもんでね、これは探してみないとだね。「感想はみなみまで」って募集してるみたいだし(笑)。



あとサムライブルーパークに向けて〜とガッタスネタも出ておりましたが、まさか新公の翌日にも参加するとはね。スルーするつもりだったけど行ってみるかな。ってかこれ男でも見れるんですよね?




って、も一度更新してみたらドレッシングとガッタス関連の記事が写真もろとも消えてる・・・。新人公演と関係無い話は削除されたんでしょうか?(汗) 写真は既に保存済だったからセーフでしたけど・・・。
でもあれだな、やっぱ個人のブログが欲しいところだよね。みなみちゃんだってこんな風に色々と書きたがってるわけだし(笑)。




さて土曜は新人公演です。気になる冒頭MCですけども、つんくブログによると“面白企画”で始まるそうですが果たして!?