当落&Dance Shot

h_c_r322010-05-26

本日発表のFC当落ですが、今回は℃-uteBuono!だけだけど申し込んでた公演は全当。まぁいずれも当初から絞ってるのでこれ以上減ると寂しいところだったのですが(苦笑)。自分はすんなり通ったみたいですが、℃初日は意外と昼夜でハズレが出てたりするみたいですね。小さめの座間とはいえある意味ちょっと安心したみたいな。



さて本日正式デビュー日なスマイレージ。『夢見る 15歳』PVのリピートが止まらなくなってしまいAnother Ver.だけでも昨日から優に30回はPV見てるんですが、今日も飽きもせずに視聴しております♪

そんなAnother Ver.に満足しつつ、曲自体に嵌って来ると最初買うつもりだったDance Shot Ver.の方も気になりましてね。帰宅してからようつべで見つけてこちらも拝見させて頂きましたが・・・あまりにも普通に100%固定カメラなんですねぇ。単調過ぎるので3回見たらさすがに飽きてきちゃった(苦笑)。いやまぁDance Shotは本来これでこそ正しいから文句言うのは間違ってるんだけど。

でもあれだ、下半身というか脚の動きに注目して見るとこれはこれならではの楽しみがあるのよね(笑)。