あやのんさん

みなみちゃん出ないからと一度も見ていなかった3月の新人公演サイトですが、今日初めて見てみたらプロフィール画像も新しい写真に変わってたんですね(汗)。

これがなかなか皆さん良いカンジなのですが、その中でも一際目を引いたのがこの方・・・

見た瞬間思わず「あやのんさん」とさん付けで呼んでしまいましたわ。この春中学校を卒業する彼女ですが、正月ハローをお休みしてる間にも随分とオトナっぽくなったもんです♪

昨夏のデリステの頃なんか髪型のせいもあるだろうけど大分まだ幼い感じがしてたんですけどね。まぁこの場合は隣が隣だからアレだけど・・・



ハナから行けないのでずっと無関心でいたのですが、こういう風に見せられると今度の公演見れない悔しさが芽生えてきちゃいますわ。まぁ27日はBLITZに行く羽目にはなるんだろうけど・・・。