『暗ポップ』開幕

本日より空間ゼリー本公演となる演劇『暗ポップ』がスタート致しました。と言っても平日だし自分は普通に仕事で観に行けないので、ネタバレ回避をしつつ最低限の情報を拾う程度に止めておりますけどね。

みなみちゃんはそれなりに出番もあるそうだし、何と言っても役柄通りに萌えキャラらしいのでね、それだけでもう期待値MAXですよ(笑)。観に行くのは金曜日からですから明日も1日仕事を頑張ろう・・・。

って、何故にFCサイトのはグッツ情報が入らないんだ!? 現地情報では猫目2と同様にソロ2LセットがAB2種とエッグL写真セットあるみたいなのですが、絵柄が気になって仕方がなんだよぉ〜〜〜。



あとFC当落も今日だったのね・・・。帰ってネット見始めてようやく気付きました(汗)。今回は舞美&なっきぃも出演する散歩道楽の舞台だけ1つ申し込みましたが、土曜なのもあって無事に当選。まぁこれは1公演だけ観れればいいかなと。今更だけど千秋楽は圭ちゃんの誕生日だったのね・・・。



そういや℃-uteのハワイツアーも早いコースの人は今日から出発なんでしたっけ?