Take It Easy!

h_c_r322009-08-25

みやびちゃん17歳おめでと〜♪ 21日には一足早いハッピーバースデー歌って一緒にお祝い出来ましたけど、そういや23日のハロミって何かやったんでしょうか?


っとそんな今日はBuono!の8thシングル『Take It Easy!』のフラゲ日。まずは帰宅途中に通常盤1枚を店頭買い、帰ったらセブンの不在票が入ってたので再配達してもらいこれで初回1通常2の都合3枚に。

まぁ可愛い枚数なわけですが、今回の選民イベはいつもの山野ながら何故か9/4は平日金曜だからさ(泣)。定時速攻帰りをすれば代々木駅には夜開演10分前に到着出来るっぽいので一応応募してみようって感じなわけですわ。ジャスト定時がまず前提だし、電車途中乗り換えミスったらアウトとかリスクは高いんですがね・・・。


本気で行きたいなら9/4も休み取って昼公演から突っ込むべきなんでしょうけど、如何せん盆明け以降はBuono!コンに始まり有給取りまくってるんでね。さすがにもうこれ以上はキビシイんすよ。今週も暗ポップの為に1日休むし、まだ当選したわけじゃないけど9/10も休む予定が控えてるから・・・。

よくよく考えたらこの前後で℃のハワイツアー行けた分の休み取ってるくらいだもの(苦笑)。




今日はずっとCDリピートしてるんですが、サビの爽やかさが凄く心地良くっていい曲だよなぁ〜♪ ℃のシングルイベの連続参加は途絶えちゃったけど、Buono!はまだ継続してるから行けるものならやっぱ行きたいな・・・。