握手

印象とか簡単ですがこんな感じでした♪(握手順)

→独特の面白ワールド持ってますよね(笑)。握手中何度もピョコピョコ上下に動く姿が何とも斬新かと(爆)。

→話の内容もあってか、一番ギュッときました。喜んでくれてる姿が物凄く可愛かったなぁ〜。うんうん、いいコだわぁ〜。

→小っちゃいんだけどキャワ美人さんでね、握手した瞬間思わず見とれてしまったりして。衣装的な部分も大きいと思うんだけど結構衝撃的でした。じっと見上げてくる感じが最高です。

→この子の笑顔ってやっぱ光るものがありますよね。前後関係であんまり話せなかったのが心残りですが・・・。

→とりあえず、“あずぅ”と呼ぶ事を宣言しときました(笑)。一回目はまだ握手慣れしてない感があったけど、二回目は妙にはしゃいでくれて可愛かったっす♪

→貫禄があるというか6人中一番握手慣れしてる感じだったのが、意外と言うかさすがと言うか。じっくりこっちの目を見つめてくれるは手をなかなか放さないはで堪りません(笑)。

→実際そうなんだけど、いい感じでお姉さんな雰囲気出てましたね。2回とも去り際にバイバイしてくれました。真野ちゃん可愛いよ真野ちゃん