当落

今日はあれこれと当落発表・・・。
まずは℃-uteのシングルイベントですが、全落と・・・_| ̄|○
結局CDは3枚しか買って無いですからね、ハズレても仕方ないかという感じですね。まぁ1年前の『涙の色』で20数枚買って全落だった時の絶望感を思えばそれほどショックではないかなぁなんて。今回は素直に回避かな、開催日も2日後だしこれから何とかするってのもねぇ。



それとFCチケも本日が発表日。℃イベはお昼休み中なので携帯気にしつつ待ち構えてたところはありましたが、こっちは14時発表ですから仕事が忙しかったのもあり忘れちゃてて、帰宅してネット巡回してからやっと思い出したみたいな。

まず6/27のキューティーランド3は当選♪ 今回から横浜BLITZになっちゃったのもあってか結構落選出ているみたいですね。着席キャパ850しかないのに同伴ありとかやってるから当選率下がるんですよねぇ。

それから夏のハロコン。申し込んだうち中野の半分はハズレましたけど、初回名古屋と中野最終が確保出来たからOKでしょう。ってか、単価高いから下手に全部取れてもね(苦笑)。

あともう一つ・・・。きっか目当てで申し込んでた猫目倶楽部も土曜公演のが取れました♪ もうね、何と言ってもきっかの“夏仕様”が楽しみですよ(爆)。



ちょっと明暗分かれた部分もありますが、ランド3がちゃんと取れたのが気持ち的に大きいですね。あとは2ショット募集待ち・・・な〜んてね。まぁ、こっちこそ激戦だろうけど(汗)。






「草○剛、公前猥褻で逮捕」・・・
個人的には単なる酔っ払いって事で、笑って済ませばいいだけだと思うんだけどなぁ。