エルダ@中野2日目(非参戦)

今日は午後は新宿の方に出向いておりましたが、その前に非参戦ながらもグッツだけ買いに中野へ・・・。

昨日みたいに風も強くはなかったのですが、場外テントは今日も閉鎖したままでサンプラザ階段上での販売になってました。もしかしてテント自体が壊れちゃったとか?

昨日は開演3時間前の10時販売開始だったけど、今日は開演2時間半前の11時半販売開始でした。まぁ大体のヲタはもう日替わりとトレ系を買い足す程度だろうから妥当なところでしょうかね。実際、並びの先頭陣もまぁ身軽な購入品数だったし(笑)、列の長さの割には30分程度で買えましたしね。


日替わり2Lはみなみちゃんのだけにしましたが、おまけで昨日は買わなかったミニスタンドPOPを試しに1つだけ購入。POPは柴田さんのでしたが、意外とすんなり交換してくれた人が居たので良かったです♪



帰宅したのは夜になってからでしたが、名古屋のエルダ&ワンダのチケと思われる配達記録の不在票が入ってました。明日も昼間は出かけてるから明日夜に再配達してもらおうっと。